KNOCK OUT MONKEY

NEWS

【重要なお知らせ】

【ご報告】

平素よりKNOCK OUT MONKEYを応援していただき誠にありがとうございます。

皆様に大切なお知らせです。

メンバー、スタッフと今後の方針について話し合いを重ねた結果、
KNOCK OUT MONKEYは2023年10月より当面の間、活動を休止することと致しました。

この結論に至ったことに伴い、10月1日に開催を予定しておりました『KNOCK OUT MONKEY メジャーデビュー10周年ワンマン』は、大変申し訳ございませんが、中止とさせて頂きます。

関係者の皆様、そして、楽しみにされていたファンの皆様には、ご心配及びご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。

現在、10月までに決まっているイベント・ライブへは出演する方向です。
変わらぬご支援のほど何卒よろしくお願い致します。

2023年8月17日
株式会社B ZONE
KNOCK OUT MONKEYチーム一同

============================================================================

ファンの皆様、関係者各位


突然の発表で申し訳ないです。今回少しばかりバンドとしてのお休みをもらう事になりました。理由としては、自分の精神的疾患が見つかりこのまま続けるといよいよ本当に立てなくなってくるとの診断だったからです。

時期や病状等詳細について言及はしませんが、心のキャパを少しばかり超え、それを見て見ぬふりをしていたせいで自分自身に気付けず、異変に気付いてくれた仲間からの連絡で通院する事を決めました。
 
そこで少し休んだ方が良いとの診断でしたが10月1日のワンマン、その後のバンドスケジュールを控えていた事もあり、バンド自体当初は止める気はありませんでした。

しかし、病院の先生と相談し、今以上のプレッシャーやストレスを心に与えるのは今後の自分の為にも良くなく、家族、メンバー、仲間、ファンの事を思うならば今は精力的な活動を多少セーブしてでも心の療養に努めた方が良いとの答えに至ったので、今まで意固地に活動は止めてこなかったのですが、これからの為にも今回は少しだけお休みをいただこうと思います。

10月1日のチキンジョージのワンマンを楽しみにしてくれたファンの皆には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、現状入院する等の深刻な症状でもないので、少し落ち着いてきたらまた弾き語りでも、ライブハウスにフラッと飲みに行くでも始めて皆の所へ乾杯しに行きたいと思います。
 
まだいつ頃から本格的にバンドを再開していく等の約束も出来ず、ご迷惑とご心配だけをおかけする形にはなりますが、ビルドアップして帰ってくる事だけは約束して、9月24日までの決まっているライブを今まで通り自分へのご褒美として楽しみにして来てもらえれば嬉しいです。

決まっているライブに関して僕はいつも通り死ぬ気でやります。
余計な気遣いや心配は無用、笑って汗かいて死ぬ気でかかってきなさい。
そしたらきっと大丈夫。それ位じゃ人間は死なね〜し、死ななきゃ何でも出来るから。

光射す方へ。同時に皆への多大なる感謝を。

w-shun

============================================================================

いつもKNOCK OUT MONKEYを応援してくださりありがとうございます。

そして、各関係者の皆様、ファンの皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけして大変申し訳ございません。

正直、w-shunの症状だけじゃなくこのまま走り続けると

全てが潰れてしまいそうな状況でした。

なので自分勝手ではございますが少し充電期間をいただきます。

KNOCK OUT MONKEYがなくなる事はないです。これだけは約束いたします。

少しの間お会い出来ませんが皆様のご健康とご多幸を心からお祈りいたします。

ナオミチ

============================================================================

いつもKNOCK OUT MONKEYを応援してくれている皆様へ

今回の発表でファンの皆様、
関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしてしまい、

誠に申し訳ございません。

僕が幾度骨折してもライブをキャンセルしないぐらい、
今までKOMはガムシャラに突っ走って来ましたが、
現状、手足が動かなくなるぐらい疲れが溜まってしまいました。
これはw-shunだけではなく、メンバー4人全員そうだと思います。

わがままになってしまいますが
今後のKOMのためにも少しばかりひと休憩、
そして充電期間を設けさせていただきたいです。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

…またライブで会いましょう!

dEnkA

============================================================================

いつも気にかけてくれてるみんな、本当にありがとう。

そんなみんなにこっちから心配と迷惑をかけることになっちゃうけど…
とりあえずバラバラになるワケじゃなくて、でも、ボロボロになってたから、
ちーとばかしお休みします。

食べれば全回復する豆とか、未来から息子が特効薬持って来るなんて無いから、いつ復活出来るかとか何も分かりませんが、またKNOCK OUT MONKEYがライブをする際は気軽に遊びに来てください。

この決断とこれからの時間を、選んで良かったと思えるように、今より明るい未来を掴むために、大切に日々を過ごしていきます。

一先ず、おやすみなさい。

亜太