NEWS

2015
06
11

「Bite」ミュージックビデオに関するお詫びと再アップロードのお知らせ

この度、「Bite」のミュージックビデオエンドロールに不備が発見されました。
「Bite」のミュージックビデオは、5/17(日)新木場スタジオコーストで行われた[TOUR 2015 "Mr. Foundation"]にて参加申請いただいたお客様のお名前をエンドロールに記載させていただきましたが、一部の企画参加者のお名前が欠落しておりました。
企画に参加してくださったファンの皆様を残念な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
スタッフ一同深くお詫び申し上げますとともに、今後このようなミスが無いよう、細心の注意を払ってまいります。
何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

尚、「Bite」のミュージックビデオはエンドロールの再編集を行い、参加者全員のお名前を記載した完全盤を本日、再アップロードいたしました。再アップロードに伴い、これまでにお寄せいただいたコメント、再生回数がリセットされておりますが、改めてご視聴いただければ 幸い です。

そして今後とも、KNOCK OUT MONKEYを応援いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

2015年6月11日
KNOCK OUT MONKEYスタッフ一同

BACK