NEWS TOUR

【TOUR】今後の “7 CITIES -REVENGE-” ツアー公演に関するお知らせ

TOUR

 

 

【今後の “7 CITIES -REVENGE-” ツアーに関するお知らせ​】

 

2月末より “7 CITIES -REVENGE-” ツアーがスタートしたばかりですが、先日dEnkAが不意のアクシデントにより左手を痛め、大事をとって病院で検査を受けたところ、左手中手骨骨折と診断されました。

それにともない今後のツアーをどう取り組むかメンバー、スタッフ一同協議を重ね、dEnkAは一日でも早い復帰を目指して治療に専念すること、そして今後のツアーに関してはバンド史上初の3ピース体制で続行することと致しました。

dEnkAがステージ上でギターを弾く姿をお見せすることは叶いませんが、バンド内の音作りや機材面のフォローなど、ツアーには変わらず帯同します。

公演を心待ちにしていただいていた皆様には本来のKNOCK OUT MONKEYをお見せすることが出来なくなり心よりお詫びを申し上げます。

しかしながら、今後2度とないであろう3ピースのKNOCK OUT MONKEYの姿をお楽しみいただけるよう、大声は出せずとも心から “楽しかった” と言っていただけるライブに出来るよう、メンバー一同リハーサルに励んでおります。

会場で皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。
お気をつけてお越しください。

----------------------------------------------------------

[dEnkA]
2020年、開催を断念した “7 CITIES” からやっとの思いで始まったリベンジツアー中に大変申し訳ないです。
1日でも早く皆さんの前でステージに立てる様に回復に尽力致します。
当面は3ピース体制のレアなKNOCK OUT MONKEYが素晴らしいライブができるようバックアップに努めますので何卒よろしくお願い申し上げます。

[w-shun]
死ぬ気でやる。

[亜太]
ぬぁああにぃ〜⁉️やっちまったなぁ〜⁉️ってことで、3ピースでやりまーす!
このスタンスでw-shunの隣りに立つのは10年前ぐらいにやった某先輩のコピバン以来かw
予定していた7CITIESとは内容が変わってしまいますが…こんなこと2度と無い(ことを願う)ので、逆に楽しみにしててください!
この状況はさすがに、ちゃんとBASS弾きます(ここ重要w)。皆様のご来場、dEnkAと共にお待ちしておりまーす!

[ナオミチ]
まさかのアクシデント(汗 リベンジツアーやのにまたリベンジせなアカンのちゃうか?w
と、その前に今回来てくれる皆さんに楽しんでもらえるように出来る限りの力を振り絞ります!
これは試練だと考え、dEnkAが帰って来た時には更にパワーアップしたKOMをお見せ出来たらと思います。
KOMは止まりません。
dEnkAが見てて羨ましくなる様な最高の空間をみんなで作りましょう!お力添え宜しくお願い致します☆