KNOCK OUT MONKEY

NEWS

【重要】
5月1日(土) 神戸チキンジョージ公演
「Anniversary × Anniversary」に関するお知らせ

【5月1日(土) 神戸チキンジョージ公演「Anniversary × Anniversary」に関するお知らせ​】

平素よりKNOCK OUT MONKEYを応援していただき誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナウイルス感染拡大、および日本政府から発出された緊急事態宣言に基づき、誠に残念ではございますが本公演の開催を “延期” する運びとなりました。

<開催延期>
2021年5月1日(土) 神戸チキンジョージ

KNOCK OUT MONKEY 結成20周年 & 神戸チキンジョージ40周年(+1) 特別ワンマン公演
『Anniversary × Anniversary』

延期日程に関しては現在調整中となります。
現在お持ちのチケット(紙・電子)は延期公演にて有効となりますので、大切に保管をお願い致します。

詳細・日程変更にともなうチケット払い戻し等に関しましては決定次第、改めてオフィシャルHP、SNSでお知らせさせていただきます。
恐れ入りますが今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

メンバー・スタッフ一同、感染防止策を拡充しながら開催に向けて準備を進めてまいりましたが、大変残念なお知らせとなりましたこと、本公演を楽しみにしてくださっていたお客様には開催直前でのご案内となりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

ご理解のほど、何卒宜しくお願い致します。

2021年4月26日
KNOCK OUT MONKEY
株式会社ビーイング